プロフィール
mizun

2014年05月05日

副収入

私は
14万の副収入があるので
ランサーズの内職は一日1500円でよい。

ただ
手数料を稼がないといけないので、1875円だ。

なかなか大変だが、楽だった日はない。

いや、楽だった日もあるが、めったにない。

一ヶ月177500円の収入があれば
生活費が10万円なので
75000円の貯金ができる。

このランサーズの収入がなければ
14万にしかならない。

やるかやらないかで、大違いだ。

数十円でも、勉強になるし
お金になるならがんばろう。

そうやってこつこつためたお金が、いまの貯金だ。

夢に向かってがんばろう。


Posted by mizun at 22:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。